2022年8月〜レッスン再開のお知らせ

レッスン再開のお知らせ

ご無沙汰しております。

お変わりないですか?^^

PFピラティスの景子です。

去年末、切迫早産と言われ、突如としてお休みをいただいておりました。

おかげさまで、2022年5月4日に男の子を無事出産し、母子ともに元気に過ごしています。

本日で産後2ヶ月となり、少しずつ運動を再開しております。

産後の体調回復も良好で、産後3ヶ月の8月4日〜徐々にピラティスレッスンを再開していきます。

環境や体調が産前と異なり、産後の身体の回復と育児を最優先にしたいので、プライベートレッスンは時間と日数限定で始めていきます。 

 

そのため、限られた条件ではありますが、8月はお値段も通常レッスンとは異なる設定にしております。

なかなかお時間が合わない方もいらっしゃるかと思いますが、ご理解いただけると幸いです。

【マンツーマンレッスン 8月限定の内容です】

・レッスン時間:45分のみ

・開催時間:10時〜、 12時〜、14時〜

・開催曜日:木曜日、日曜日(28日の日曜日はお休み)

※木曜日はすでに全ての枠が埋まりました。ありがとうございます。

・料金:5,000円(ペアレッスン希望の場合、7,000円で50分)

・お申し込み:下記のボタンまたは直接メールやLINEにてご連絡お願いいたします^^

 

9月より下記料金・時間となります。 

9月〜:30分(5,000円) 60分(9,000円) 90分(12,000円)

【グループレッスン】

風越体育館にて行います。

・レッスン時間:1時間

・開催時間:12時〜13時

・開催日:8月30日(火)

・料金:2,000

・人数:7名まで

・お申し込み:下記のボタンまたは直接メールやLINEにてご連絡お願いいたします^^

今後少しずつ元のように条件を戻していく予定です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

PFピラティス

滝瀬景子

今後、新着情報やお知らせは公式LINEでもお伝えいたします。

HPを確認するのがお手間だな、という方、ぜひ[お友達登録]をお願いいたします^^

すでに親バカ発揮しております♡息子です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です